見出し画像

つじつまが合ってない私

現在、とりあえずこの先を頑張って生きてみようとかいう気持ちはありません

どんな労働にも勉強にも耐えられない
何もしたくない

20才に達する私ですが
結局死ぬやん
全部意味無いやん
 という
マジで幼稚臭い考えに支配されてます

この状態なら、ただ部屋で寝てるだけなのかと思われるんですが、

(ここが謎なんですが)

そういうわけでもないんです

結局死ぬとか言ってる割に、

痩せたい!
とか
健康のために!
とか言って、私は毎日、ランニングと筋トレを欠かしてないんです

支離滅裂ですよね?

何より自分でもよくわかりません

あとちょっと読書もしてて、仏教にハマってます

現在、
退学したのでまぁ学校行くこともないし
バイトとかもしてないし

親以外に、ストレスがありません

そして先程の通り、運動してるので史上最高に健康です

心と身体で、食い違ってますね

ある自㊙未遂者が言ってたんですが、

いざ死のうと思って、実際に行動に移しても、身体のほうは必死に抵抗するらしいです

その人も私も、結局は本当は生きたいんですかね

この混迷とした状況を打開したいとさえも、全く思ってません、もうしばらく実家でダラダラしまーす

もう無理でーす

まぁ退学してなかったらこのコロナ禍で八王子に居ただろうから結構ヤバいね

宅浪はやめとけ