見出し画像

#9 2024/8/2(金) 4行日記

①父点滴お願いした
②介護ベッドレンタル即日対応していただいた🙏
③自分のリハビリ帰りに麹屋さんで甘酒買った❣️次の乾杯は日曜21時🥂😍
④父土曜も点滴お願いできた🍀

もう8/3(土)お昼です💦
昨日も昼夜問わず介護に明け暮れ
というか夜中が全く眠れない😭
📱開く時間もありませんでした😭

父は水分を口に含むことすらせず😭
ガリガリです
500mlの点滴のみで持つのかなあ?
内科の先生に無理やりお願いして
連日通っています
この暑さだから本当に気がかり
もう和式生活は無理だと
急遽ベッドレンタルしましたが
その日のうちにご対応くださり
助かりました❣️
夜は身の置き所がないらしく
寝返りもうまく打てずに
ずーっと唸って困ってます😭
でもなぜか一瞬寝落ちした際
立ってたからビックリ‼️
夜中に数歩歩行練習したり
またねたり💦
しんどいの治るといいのにな〜
本調子でない自分も
火事場の馬鹿力で何とかなるものだなと実感
忙しすぎてこれまでの心配事グルグルする時間が全くないのは、ある意味良いことかも💡
でも頑張りすぎて限界というのが自分のパターンなので(10代のバイトすらブラックで過労で倒れた人)これから上手に切り抜ける術も学ばないといけないのデス💦
後1週間滞在中に父少し元気出るといいな〜🍀とにかく悪化させないようにできる限りのことはしていこうと思います😭
今、点滴終えてお互い束の間の休憩タイム😴
今日も暑いけど風がある分若干楽でした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?