見出し画像

#63 お約束乾杯デイ

日曜21時
今日はルイボスティーで乾杯🥂です
日中はまだまだ暑いけれど
愛しの友は
ちゃんと水分摂れるかな〜?
推し様は
お元気でいらしてくださるのかな〜?

この1週間は
介護廃人から脱して
読みたかった小説
自分リハビリ
ランチ色々
映画館
元通勤電車
ライブ①+ファミレス
ライブ②
たくさんチャレンジ
頑張りました😊

ぜ〜んぶ💌したくなる😅
もうすでに📻禁断症状の日曜夜です

ショッピングセンターや電気屋さん
元々苦手で
薬局やスーパーも店内あちこちで
モニターから動画CM流れている
音と映像に
まだギョッとして
自分のイヤホンとお気に入り曲で
防御してしまうのですが

コンサート会場の
音は割と平気なんだな〜と
意外な発見でした

でも疲労困憊
帰宅後バタンキューで
ひたすら眠り続けていました

少しずつ
できることも増えてきたけど
疲れがどっと押し寄せます

果たして渋谷行けるのか⁉️

明日は休養デイにします
疲れ果てると
ポップな曲や番組から
縁遠くなりますが←分かりやすい🤭

介護も一段落なので
また好きな📻楽しみたいです✨

食べる眠る笑うができなくて
今しんどい渦中の方も
ホッと心が楽になれる瞬間や
小さなつながりが
たくさん持てるといいなと
いつも願っています🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?