見出し画像

#14 2024/8/7(水) 4行日記

①父総合病院に受診し入院お願いした
②お若い職員さんが多く本当に優しい
③驚きのシティビュー個室
④院内スタバ様でご褒美したい🧋🧋💖

父は相変わらずデータ的には大きな心配はなく入院レベルではないけれど全く食べられずにどんどん痩せてしまうので入院して点滴お願いした🙏
大病院は受診だけでてんてこ舞い💦待ち時間も休ませていただけてホッとした。お若いスタッフさんが多いのも激務を物語っているけれど、こうやって24時間365日命を支えてお仕事してくださる皆様方に本当に感謝で頭が下がります🙏
私は夜間も付添お願いしました。環境変化に弱い老人が自宅でホッとしたのも束の間、入院で心労が溜まらないか心配もするけど、体が楽になったのか夜少し眠ってくれた💦私も硬いベットで少し眠れた分大分スッキリ。元気になって口から食べて早く帰れるといいな。当面自分のリハビリもキャンセル💦怒涛の約1ヶ月😭そして気づけは今日は木曜日お約束🥂デイ💖院内スタバ様でご褒美チーノしよう😊
スタッフさんが皆様優しく話しかけてくださるので父もホッとできそう🍀
元気になあれ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?