哲学と享楽と。

何も考えていないようで、たくさん考えている。

頭でっかちに、なりがち。

常に物事の真理を突き止めたくなる癖というかフシがある。

人格の幅が広過ぎて多重人格に見えがちだけど、全部が本当の私だから仕方ない。あと気分屋。

毒親育ち、ファミリーコンプレックス持ち、ADHDとかHSPも当てはまりそう。

10代は溺れ死にそうな毎日で必死にもがいてた。

20代では泳ぎ方がヘタ過ぎてまだもがいてた。

30代で、泳がなくていい陸地に上がりました。

今はただ息をしている日々です。

昼も夜も外に出て働いてますが、他の人より多少はラクをさせてもらっています。たぶん今だけです。

死はゴール地点ではなく、並行して走ってる世界線だと思ってます。あるとき突然に交差して、そこで自分のそれまでの世界線が消滅する。

もしも望み通りの死に方が出来るなら、痛くなく辛く苦しくも無く、愛する人の手の内で安らかに眠りたいです。

そのときが来るまで如何にして生きるか?

それが人生ってやつで、楽しく生きても不幸に生きても人生は人生、ならば無理せず楽しく生きるのが吉でしょう!というのがモットー。

食べるのが好き。

好きな四字熟語は医食同源。

お笑い芸人さんも好き、わりと詳しい。

誰かを意図的に笑わせる事が出来るなんて素晴らしい才能。素晴らしい仕事!

他にも音楽・映画・読書・美術関係・散歩など好きなことはたくさんあります。

もっか自分自身の行く末について模索中といったところです。以上