noteはじめました

冷やし中華はじめました的な勢いで、

noteはじめました。


今日はわたしの好きな歌詞について話そう。

わたしは君と出会えたからあんなにつらかった過去の出来事も許せるよ的な歌詞がめちゃめちゃ好きだ、ということに気づいた。


例えば、サンボマスターのI'm in love光る海

「出会えてよかったよ通り過ぎた日々それを少しは好きになれそうさ」

だとか、

BUMP OF CHICKENの新世界

「君と会ったとき僕の今日までが意味をもらったよ」

だとか。


それくらいしかいまは思い付かないけどきっともっとあったはずだ。


そのぐらいわたしは暗い過去を過ごしてきたし、過去なんていらないとおもっている。

なんの意味もない過去。

その過去を君と出会えたことで肯定できるっていうのがすごく好きだ。


その君というのがどこにいるのかわからないけど、わたしはずっと探してる。

わたしの過去を、意味のない過去を肯定してくれる人を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?