第69回ショジョ談議〜アイデンティティクライシス〜

自分に自信がないせいで、その他の私個人に付加された価値ならざるもの、即ちアイデンティティとも言えるそれらの要素を捨象し、「20歳」だとか「女」という抽象的な要素のみに価値を見出し、それに依存してしまう。
私は、20歳でなければ、女でなければ価値がないのだ。そのせいで、私のアイデンティティは「20歳の女」になってしまう。このことが何を引き起こすのか。
そう。「拗らせショジョ」(通称:バケモン)である。20代に自信なんていらない、などという言葉を見たことがあるが、それならばなぜここにバケモンがいるのだろうか。
今回は、私がなぜバケモンから人間になれないのか、考察しようと思う。
説①圧倒的に自信が足りない
まずこれについて詳しく論じてみよう。論じるなどと言っているが、今から話すことは私が自信ないよー😭ヨシヨシしてよーーという趣旨のことである。というかそれが全てだ。
私はすっぴんがブスなのだ。加工までが化粧であると仮定した時、化粧した顔は結構可愛いこともある。これは、自他共に認めるってやつだ。仮に、私の加工後が可愛くないというやつがいるならば、それはお前のセンスがおかしいだけなので、まず病院に行くか、芸術の才能がある可能性があるので、美術の道に進むことを強くオススメしたい。お前化粧後も可愛くねえよ、という風に1ミリでも思ったならば、この文はお前のようなセンスのないバカガキ向けではないので、今すぐブラウザバック→病院か、芸大に行け。
残る皆さんはセンスが大変よろしい。顔面コンプを拗らせすぎて少々熱くなってしまったが、この説の大事なところは私の化粧後がどれだけ可愛いかではない。すっぴんが不細工だということだ。こんなバケモンとセックスできなくね!?と思う。相手が可哀想だ。勃つものも勃たないし、なんなら萎える。私は優しいので、相手のことも考えられるのだ。
ここで一つ疑問が生じるのだが、そもそもセックスの時ってメイクどうすんの?である。これが説②である。
説②知識がなさすぎる。
前々回のnoteで、君らに教えを乞うたが、“ガチ”で分からないのである。まじのガチ、で分からないのである。
そんなバケモンが、如何様にしてセックスできようか、否、できぬ。できぬ、って普通に言ったけど、これ打ち消しの「ず」だとしたら連体形でおかしいよね?って一瞬考えたんだけど、そういえば疑問詞がついたら連体形になるみたいなのあったよね。小島よしお。ちなみにこの小島よしお、聞かれたので答えるけど、普通に、「そんなの関係ねぇ」って読みます。普通に(笑)
童貞は多分AVとか、周りの男からの知識があると思う。多分。AVのままなわけないだろ!とフェミニストはブチギレるだろうが、そういうプレイの細かいことの話ではない。普通に、ノーマルセックスの流れとかは分かるじゃん。それすらわかんないんだって笑
いや、童貞もいうてわかんないよね?君らは仲間って信じてる。童貞ですらわかんないのに、まして況や処女をや。
例えばさ、ゴムの付け方とか、わかんないんだって。待って、きしょいなコレ。今のナシ。
そもそもさ、ゴムって男がつけるん?女がつけるん?女やとしてさ、ネイルどうすればいいん?笑邪魔じゃね?
男やとしてさ、待ってる間女はどうするわけ?マラを凝視?
あとさ、セックスって空き時間とかないん?虚無時間的な。私、男同士のエロ漫画しか見た事ないからわからんのやけど、あれって普通に疾走感やばいもん。うわー!!って言ってる間にセックス終わっとる。色々考えてしまう時間は存在しないの?まず何分?何時間?かかるかもわかんない。笑どれだけ体力消費するかも知らない。結構えぐいらしいけど、みんなドMなの?
多分、一周まわって色々考えてプレイ中にマクローリン展開とかしてしまいそう。嘘だよ。
ってな感じで知識がミジンコほどもないのだ。わかった??
説③シンプルに、相手がいない
多分私って理想高いわけ。そりゃー相手見つからんわ。笑
私の求める条件は
・彼氏
もしくは
・顔が良くて、共通の知りあいいなくて、そこそこ経験あるけど性病は持ってないし、2度と会わなくても済む人
どう?いるかな?どっちかはいそうじゃない?いないか。。


よく言われるのよ、お前なんで処女なん?って。なんでそんなにこじらせてんの?って。
説1.2.3と書いたけど、どれが正しいと思う?答え、全部ね。次それを言われたら、このnoteを送り付けてやろうと思う。
みんな、分かった?この3つが無くならないと、バケモンのままなの。
ただ一つだけ、抜け道はある。顔が良くて共通の知り合いがいなくて、そこそこ経験があるけど性病持っていない人を彼氏にして、骨抜きにする。というやつだ。全部解決。どう?これ。ていうかこれしかない。早く、救いを。

前回のnoteに書いたのと同様、私はもう20歳なので、“無敵の人”なのだ。なんでも出来る。
次にするのは世界征服か、処女喪失か、衆議院出馬か、どれが早いか、チキチキダービーみたいなのが始まっている。三連単であてたひとには、私がとびきりの可愛い写真を送ってあげよう。

ここから先の話は全部嘘なんだけど、
最近、本屋さんでよく各国の政治及び地球温暖化について考えてるんだけど、そしたら今度の新作のフラペチーノがマジでセックスだなって思って、そのまま走り出したんだ。店員は止めてほしい、紅(くれない)の血が流れているのなら。
そんでさ、流血したんだよね、頭から。やばい!死ぬかも!って思ったんだけど、赤い血が見えて、あ私ってば、生きてるんだーって思って、ダイエット成功したんよね。けど麦茶が冷えてなくて、マジでなんなのーって思いながら、彼氏に電話かけて、私死んだかも!って言ったら、彼氏がいなかったんだよね。これ、夏の怖い話ね。


バケ“モン”のストーリーを参考にした文

めっちゃ最初の方かっこよく書いてたのにバケモンになっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?