見出し画像

あんべいい日誌(2024.4.19)

一棚の書店 あんべいいな屋の備忘録。

2024.4.19

 少し雑誌を補充にkita.へ。21日に「パンとコーヒーと本のマルシェ」があるというのもあるけど、そもそも普通の雑誌しか置いてないので、せめて少しでもバリエーションをという思いから。持って行ったのは全て「BRUTUS」ですが、仏像、浮世絵、現代美術など少しカルチャー寄りの物を選んでみました。
 たまたま、棚主のいちるの書店さんがいらっしゃっていてご挨拶。以前、棚を拝見して「見やすい棚だなー!」と感動し写真を取ったのをお伝えできてよかった。置いてある栞もひと手間かかっていて素晴らしいです。栞やショップカードが作れるサイトも教えていただきました。
 kita.は行くと誰かしらに会えたりするのも楽しいですね。

いちるの書店さんの棚はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?