~人狼式恋愛術~ 序章

こんにちは!

人狼式恋愛術を教える

恋愛アドバイザーのかずやです。


今日は人狼式恋愛術の説明を

ちょこっとさせて頂きます!


”人狼式恋愛術とは??”

人狼式恋愛術とは、

「人狼ゲームのゲーム性を利用した恋愛術」

となっております。


じゃあ、そもそも人狼ゲームってなんやねん??

というところからですね。


人狼ゲームとは、

自分の役職の勝利条件に応じて

勝利を目指すコミュニケーションゲームです。


昼の議論時間では、プレイヤーの内

誰を追放するかを決定し、

投票によって追放者を1人決定します。


追放された人は今後ゲームには参加出来なく

なります。


夜のターンになると、

人狼が村人陣営の人を一人

選んで追放します。


このように段々と人数を減らしていき、

人狼陣営と村人陣営の数が同じになれば

人狼陣営の勝利


人狼陣営の人を全員追放したら

村人陣営の勝利となります。


ざっくりですがルールはこんな

感じです。


僕は人狼ゲームには結構自身があるんですけど、

人狼ゲームのゲーム性が

「そのまま恋愛にも生かせるんじゃないか??」


ということで、人狼式恋愛術が

誕生しました。

あなたには、この”人狼式恋愛術”を

少しでも知ってほしいと思い、

記事を作成しています。


恋愛がしたいけど、

何から始めればよいか分からない


自分はかっこよくもないし

モテないから恋愛は向いていない


そんなことは

全く考えなくて大丈夫です。


あなたの恋愛が成就するように

僕も努めたいと思います。


それでは、また次の記事でお会い

しましょう!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?