人狼ジャッジメントをプレイしているときの俺の心情を歌にした

 人狼ジャッジメントをたしなんでいるキミ
 たしなんでいないキミ、おかえり、よく来たね。

 善良なキミにアドバイスだ。280は守っておけ

(ここからは人狼ジャッジメントネタが続く、
 たしなんでないキミにはきつい内容かもな。
 ぜひ人狼ジャッジメントのプレイをおすすめする。)

 さて、以下からが本題だよ。

はじめに

 ChatGPTとSunoで遊んでいた結果、
 人狼ジャッジメントをプレイしているときの
 俺の心情を表現した曲が誕生しました。
 以下の順で紹介します。
  ①曲
  ②歌詞
  ③一連の感想

 ※ もし問題があったら編集し直すから言ってね。
   人狼ジャッジメントも Sorairoも愛してる。
   愛し方にちょっと問題があるよな、ごめんな。

 ① 曲


 ② 歌詞


 曲名:基本、指示待ちなオレだから

人狼ジャッジメント 心の中のターメント
広がる夢のセレモント  消えない記憶のインセント、
見えない未来のコンセプト

赤チャの挨拶は必ず返せ  友情の絆を絶やさず続け
真実の声を心に響かせ  目指す未来を諦めず進め

狂人は絶対に占いに出てくれ
俺が出たら目押しを疑われる
真実かくしてもどかしさ募る
このゲームの運命が揺らぐ

人狼ジャッジメント  善と悪のコンフロント
終わらぬ夜のパノラマント  心に響くメロディアント
新たな道のパスポート 

指定されたら俺が狩り出るか?
作戦ねって勝利を手にする
仲間と共に道を切り開く
どこ噛んだらいいかな?

勝利のためにどう動けばいいかな?
夜のしじまに計画を練り
迷わず進む道を示してくれ
基本、指示待ちな俺だから
迷わず導いてくれ、そばで
確実な道を共に歩いて
勝利への鍵を見つけてみせて

人狼ジャッジメント
真実を掴むフロント
未来へと進むプロント
情熱を燃やすファンと
夢を描くキャンバスのセイント

人狼ジャッジメント

③感想


・終わらぬ夜のパノラマント
 心に響くメロディアント の意味のわからなさに気づいてたけど、
 修正するのめんどくさくて、そのままGO!しちゃった。

・ボツのなかにも気に入ってるやつが何個ある。

・この曲も最高に気に入っているぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?