人狼ジャッジメントで遊んでたら、ド底辺陰キャの俺に彼女ができちゃった件(釣りタイトル)

 人狼ジャッジメントをたしなんでいるキミ
 たしなんでいないキミ、おかえり、よく来たね。

 この国の政治家は、
 いつまでウラナイトを野放しにする気なんだろうな。

(ここからは人狼ジャッジメントネタが続く、
 たしなんでないキミにはきつい内容かもな。
 ぜひ人狼ジャッジメントのプレイをおすすめする。)

 さて、以下からが本題だよ。
(タイトルは釣り、オレに彼女はいない。陰キャなのはホント。)

はじめに

 ChatGPTで遊んでいた結果、
 小説とテーマソングが誕生しました。
 以下の順で紹介します。
  ①小説の内容
  ②テーマソング
  ③制作風景(AIを回しているだけ)
  ④一連の感想

 創作された物語はフィクションです。
 登場する人物・団体・名称などは架空のもであり、
 実在のものとは一切関係ありません

 ※ もし問題があったら編集し直すから言ってね。
   人狼ジャッジメントも Sorairoも愛してる。
   愛し方にちょっと問題があるよな、ごめんな。

 ① 小説の内容(以下)


人狼ジャッジメントで遊んでたら、

ド底辺陰キャの俺に彼女ができちゃった件


序章
 
25歳の俺は、外で拾ったものをメルカリで売って生活している。
川の水を「天然水」、流木を「アート作品」として販売しているが、家賃と通信費をぎりぎり払える程度の収入しかない。そんな俺の生活は、外で拾ったものを食べて生きる毎日だった。恋愛とは全く縁がなく、将来の不安は、人狼ジャッジメントというゲームに吐き出してメンタルケアをしている。

夜が更けると、俺は一人寝ながらスマホの人狼ジャッジメントに没頭する。人間の本性を暴くこのゲームは、俺にとって唯一の逃げ場だった。鋭い推理と的確な判断で、俺はゲーム内では一目置かれる存在だったが、現実の俺はただの陰キャ。そんな俺の運命が、このゲームを通じて大きく変わろうとしていた。

出会い
 
その夜も俺は人狼ジャッジメントにログインし、勝利を重ねていた。俺のID「狼の王」は、ゲーム内で広く知られていた。連勝を続ける中、ひとりの運営スタッフが俺のプレイを見つめていた。そのスタッフの名はミナコ。彼女は23歳の若き女性で、「sorairo」の社員として、人狼ジャッジメントの運営管理を担当していた。

ミナコは最初、俺のことを単なる一プレイヤーとして見ていた。しかし、次第に俺の発言や鋭い考察に心を惹かれ始めた。彼女は俺のSNSアカウントを探し出し、ついに見つけ出すことに成功した。そして、思い切って俺にダイレクトメッセージを送った。

「こんばんは、sorairoのミナコです。あなたのプレイスタイルに感心しました。よかったらお話ししませんか?」

俺は驚きつつも、そのメッセージに心が踊った。こうして、俺たちの距離は少しずつ縮まっていった。

初めてのデート
 
ある日、俺はミナコと初めてのデートをすることになった。俺は彼女を星空が綺麗に見える場所へ連れて行くことにした。そこでは「ウラナイトと呼ばれる戦術の意義」や「ロケットCOの目的」について語り合った。夜空の下で二人の心は一気に近づいた。星の瞬きを背景に、俺たちはお互いの夢や希望を語り合い、心の奥底にある思いを共有した。

 ミナコは自由奔放で心優しい女性だった。俺の貧しい生活にも偏見を持たず、純粋に俺と過ごす時間を楽しんでくれていた。俺にとって彼女はまさに一筋の光だった。

困難と試練
 
しかし、幸せな時間は長くは続かなかった。ミナコの仕事が忙しくなり、俺たちの関係にすれ違いが生じ始めた。彼女は新しいプロジェクトに取り組み、時間が取れなくなった。一方、俺の収入も徐々に減り始め、生活が不安定になっていった。俺はミナコにお金を借りることが増え、次第に彼女に依存するようになってしまった。

 そんな生活に耐えきれず、二人の気持ちは次第に冷め、一時的に別れることになった。心にぽっかりと穴が開いたような日々が続いた。

再会と成長
 
別れた後、俺とミナコはそれぞれ自分を見つめ直す時間を持つことにした。ミナコは新しいプロジェクト「ダンジョン人狼」の開発に成功し、自信を取り戻した。一方、俺も転職活動を続け、公衆トイレの清掃員の仕事に就くことができた。安定した収入を得て、生活を立て直すことができた。

 再会した俺たちは、お互いに成長した姿を見て再び心を通わせることができた。あの星空の下、再び繋がった絆は、以前よりも一層強く感じられた。

クライマックス
 
再び星空が見える場所へミナコを連れて行き、俺は特別な夜にプロポーズを決意した。星空の下、俺は心を込めて言った。

「オレは狩りだよ。ミナコがたとえ人狼でも、たとえ狂人でも関係ねぇ。俺はお前をイキり護衛し続ける。どんなときでも。」

ミナコは俺の言葉に心を打たれ、涙を浮かべながら

「対抗CO、私が真の狩り。だけど、村目線はどっちが真か判断つかないでしょう。それなら、お互いに飼いでクロス護衛。盤面を詰めましょう」と答えた。

結末

オレはミナコの提案の意味がよくわからなかった。護衛先を指示されても無視して、ミナコを守るだけだ。どこだって好きなところを噛んだらいい。
オレは、人狼で勝つことよりも、もっと大切なものを手に入れたんだ。

こうして俺たちは結婚し、星空の下で新しい人生をスタートさせた。
                             ~ Fin ~

②テーマソング(以下)


曲名「星空の下で繋がるカミングアウト」
すまんいい感じの曲吐き出しすぎて、一つに決めきれん。
どれがいいとおもう?

(Verse 1)
夜のトバリに隠れる影
ひとりの俺が夢見る場面
ジンロウの世界でだけ輝き
現実ではただの影、あの街角で

(Pre-Chorus)
メルカリに出す宝の欠片
流木と水、命の糧さ
キョコウの俺は光るプレイヤー
現実の俺はただの影、はかなき存在

(Chorus)
君が見つけてくれた、この心
運命のメッセージ、夜をいろどる
星空の下で交わす言葉
夢と希望、共につむぐ今

(Verse 2)
ミナコの優しさ、風のように
俺のまずしさにも寄り添い
君は光、闇夜の星
俺を導く、輝く導師

(Pre-Chorus)
けれど時は無情に流れ
忙しさと貧困が壁を作る
二人の心、次第に冷え
一時の別れ、心の影

(Chorus)
心の穴に広がる闇
それでも成長、互いに見つけ
星空の下、再び巡り
絆は強く、未来へ続く

(Bridge)
特別な夜、星の舞う下
「たとえ君が何者でも、護る」
ミナコの涙、星と輝き
二人の未来、光に包む

(Chorus)
君が見つけてくれた、この心
運命のメッセージ、夜を彩る
星空の下で交わす言葉
夢と希望、共に紡ぐ今

(Outro)
ミナコの言葉、意味は知らず
ただ君を守る、それだけの誓い
星空の下、新たな道
君と共に歩む、未来の光

                             

③制作風景


制作風景と言っても画像を貼っていくだけだが。。。

・初期:恋愛小説を書いてくれと頼んだ結果。
    なんか小説っぽくねーし、出版社勤めの主人公なんて求めていねぇ

↓ いきなりキモい設定を与えるオレ

↓ 上から目線で指示を出すオレ

↓ AI くんの限界を感じたのはここ。(クライマックスがあまりよくない)

   クライマックスがあまりよくない。ここは結局オレが編集した。
逆に言えば、オレが直接編集したのは、この部分くらい。AIってすげぇな


④一連の感想


・そういえば俺って最近小説読んでないし、小説ってどんなんだっけ。
 でもなんか小説っぽいのできたな、、、って感じ。
・俺は雰囲気で、AIに小説を書かせている。

・AIくんは優秀だけど、ほしい作品を吐き出させるためには指示が必要。
・指示センスのある優秀なプロデューサーがいたら、無敵なんじゃねぇかな

・俺、ミナコに会いてぇよ

・映画化してほしいぜ

エンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?