見出し画像

京大開示

忌まわしい開示が帰ってきたので開示を晒しておきます。

自己採点的には惜しかったかなあと思いつつも、なんだかんだ大差な気がするなと予想しながら見ました

結果は以下の通り

うん?
おーん!?

出すとこ間違えたかなあという感じです。
特色の手応えなくて、倍率が高すぎる時点で総人理系は諦めるべきだったかなあと思います。特色も落ちてたし。秋冠Aで引くに引けなくなってしまいました。

もう一年やるかはまだ考えます。留年したため一年生なのですが、今なら部活もできるなあというのもあります。あと飯付とはいえ一人暮らしで自分を律して勉強できるかという問題はありますが、それは自分次第なので頑張るしかないなという感じです。

ただ、やるとしたら多分来年も総人受けるとおもいます。京大に行きたいのはすごくありますが、自分の女々しさで北大へ進学してしまったうえ他の学部に二浪して入ってもなんか違う気がするし、北大ならまだ一留なので院とか色々まだ考えられるためです。

でも二浪なら院進しても耐えるのか?とも思いますね。親の脛がまだ嚙れるのかは置いといて。教授になりたいなあと漠然と考えたりしてたので、博士も視野です。個人的には文系就職もありではありますね。ちなみに院ロンダは最終手段です。

目星はついているもののどこかも決まってない体育会系の部活に入りたい思いを優先するか、仮面するかですね。

いや仮面するか


おまけ:特色の開示

うむ

小論文は付け焼き刃で解答欄ミスったにしてはよくやっていたものの、理系問題がああ。
数学やらかしたからなあという感じです。
二浪でも受けさせろタコ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?