【BPF大阪まで残り140日】 今日から日記を始めます

『代表の想いが聴きたい!』

そう思っているメンバーが本当に多いと感じたので、これから定期的に日記を書きたいなと思います。これは完全に、大阪支部のメンバーみんなのためであり、TABIPPO学生支部のためです。
だから、少しでも時間がる時の暇つぶしであったり、タスクの気分展開の際に一読してくれたら嬉しいです。

今日、素直に心に思ったこと。
みんなに対しての想い。
俺が見ているところ。
これからの道のり。
不満や、後悔。
夢に至るまで。

僕自身の内側にある全てを言葉にして、発信しようと決意しました。


周りの友達からはよく、「じんは何を考えているか分からない。」と、言われがちです。もしかしたら、自分って思った以上に自己開示できていないのかも?そう思うようになりました。

だからこそこのnoteには、全てをここに書き出そうと思います。
もちろん直接でも伝える努力はするけれど、こうやって文章にして言語化することも大事なことだと、そう思ったんです。
見ている人は一部なのかもしれないけど、僕はその一部の人たちに読んで欲しいので書こうと思う。

大阪支部のみんなが1つになるために。同じ目標に向かってる誰かの頑張るきっかけになりたいなと心から思います。

最後の瞬間、全員が「頑張ってよかった!」「最高!」「みんなとだからこそ頑張れた!」こんな雰囲気になっていれば最高ですよね。
そのために、僕は発信して行きます。
残りの日を、時間を大切に過ごしていこう。


TABIPPO大阪2020代表 神 泰生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?