芸人になるまでの全記録 2

1月2日。3が日だというのに仕事始めだった。
初詣よりも、初夢よりも、仕事が先だとは思わなかった。
しかし、これも今年までだと思うと何だか寂しい。
とはいえ、今は出張中。早く神奈川に帰りたい。
正月から働くもんじゃないよ。

競馬関係者の皆さんは本当に礼儀正しい。
新年の挨拶は皆さん、どこまでもしっかりされていた。
記者席に新年のお祝いとして送られたラスクとせんべいは美味しかった。
ラスクの方はGOUTER de ROI というらしい。
明日、記者席に行ってまだあったら食べたい。

お祝いでいえば有馬記念の時は、今治タオルに弁当に寿司。
どれもうれしかった。
ダービーの時もすごいらしい。
楽しみだ。

この調子で美浦の記者宿舎も改善されてくれればいいのだが。
自分がいる間はこの環境で有ろう。

【神野】@美浦
〈出来事〉
・差し入れにラスク
・あけましておめでとうございます
・書き初め
・愛
・起きたらダウ90000
・年末年始のテレビ面白すぎる
・充電器取りにダッシュ
・そういえば正月もダッシュ

〈FREE設定〉
・9回裏2死満塁、一打逆転の場面で代打・ほんこん
・差し入れのラインナップアタック25?
・パプアニューギニアみたいに言うな
・明徳義塾推薦だな
・ここでじっくりむらします。じゃないんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?