こんな時こそ元気にいこう!

世界で日本人が渡航禁止にされてきている。
国内ではイベント中止が相次いでいる。(右へならえの群衆化の極み。満員電車で通ってんのに何の意味あんの?)

いろんな仕事がフイになったり、売り上げが下がったりしている人もいるだろう。

ちぢみあがるな!
不安に負けるな!

暇になったら、忙しい時にはできなかったことを楽しもう。
海外へ行けないなら、国内旅行を楽しもう。
こんな時こそ、人を勇気づけられる仕事は何かと考えよう。

世界中から差別されても、誇りを失ってはいけない。
ビタミンDを摂って味噌汁飲んで、
ウイルスなんかへっちゃらなんだって見せつけてやろう。

そんなみんなでイベントしよう!
不要不急の外出をしよう!

医学界や行政が、トンチンカンな対策を続けているのを鼻で笑って、
本当に有効なことを広めてしまおう。
(そういえば国会議員マスクしてないな?そのうち大して効かないクスリとワクチン売り出すから見てな)

こんな時こそ元気にいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?