見出し画像

三回目も打つ気?

コーラス (パ〜ヤ パ〜ヤ パッパヤッパヤ パッパッパヤッパ〜
      パ〜ヤ パ〜ヤ パッパヤッパヤ パッパッパヤッパ〜)

男 馬鹿言ってんじゃないよ 黙って打てば
  自分はかからず 人にもうつさず 終息するんだぜ
  馬鹿言ってんじゃないよ お偉い先生も
  NHKも テレビタレントも すすめてるんだぜ

女 よく言うわ いつもだましてばかりで
  私が何も知らないとでも 思っているのね

男 よく言うよ そんなのお前だけだよ
  打たない方が良くても 俺は周りに合わすぜ

女 馬鹿言ってんじゃないわ 

男 馬鹿言ってんじゃないよ

女 殺されてるの わからないなんて かわいそうだわ

男 3回目の〇〇チンぐらい 大目にみろよ

女 甘くみてる その態度が 気に入らないのよ

男 3回目の〇〇チンぐらい 大目にみてよ

女 保険入って 遺言書いて 近づかないで

コーラス (パ〜ヤ パ〜ヤ パッパヤッパヤ パッパッパヤッパ〜
      パ〜ヤ パ〜ヤ パッパヤッパヤ パッパッパヤッパ〜)

男 馬鹿やってんじゃないよ 本気でそんな
  注射を打ったら いろんな病気で 旅立っちゃうのかよ
  馬鹿やってんじゃないよ おいらは単純に
  テレビを見てたらコ○ナ怖くなり 打っちゃったんだぜ

女 よく言うわ いつもスパイクタンパクが
  あなたの口から 出ているなんて 心うたがうわ

男 よく言うよ いつも上司に言われて
  同調圧力耐えられないぜ 大人になりなよ

女 馬鹿やってんじゃないわ

男 馬鹿やってんじゃないよ

女 打たなくたって その気になれば 仲間はいるのよ

男 3回目はマジでやばい? 大目に見れない?

女 人に頼る その態度じゃ生きられないのよ

男 3回目を打っちゃったら どうなるのかな?

女 自分が死んで 周りにまいて 許してあげない


男 3回目はマジでやばい? 大目に見れない?

女 人に頼る その態度じゃ生きられないのよ

男 3回目を打っちゃったら どうなるのかな?

女 自分が死んで 周りにまいて 許してあげない

コーラス (パヤッパ パヤッパ ヤッパ〜
      パヤッパ パヤッパ ヤッパ〜)

(解説)

 はっきり言います。3回目は本当に危険です。

 2回目までも大変でしたが、さらに比べ物にならないくらい。

 例えば、2回接種率92%のシンガポールは2回目まではほとんど感染者が出ませんでした。

画像1

 ところが、3回目を始めたら急に感染者・死者が激増しました。統計的に調べると、感染者の増加はほぼ3回目接種だけが要因であり(相関係数R=0.894)、およそ10人に1人が打っただけで感染者は約70倍に増えたことがわかりました。

 それがシェディング、即ち空気感染です。飛沫感染ではありません。

 マスクや消毒は効きません。シンガポールはマスク義務化され、非常に厳しい感染対策が敷かれています。

 それでもこの有様です。

画像2

 1人が打つのを思いとどまれば、70人以上の感染を減らせるかもしれません。

 2回目を打ってしまった人も、どうか3回目は考え直してください。

 その決断があなたと、あなたの周りの人々を守ります。





 国民の総接種回数が少ない国ほど、累積感染者数が少ないことがわかります。

 2回目を打ってしまった人も、まだ遅くはありません。

 2回打ったら3回打たないと危険などと恐怖を煽る報道もありますが、毒は少ない方がいいに決まっています。

 どうか3回目は考え直してください。

 その決断があなたと、あなたの周りの人々を守ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?