メディアと権威が国を亡ぼす

今、某局『バ○○シャ』(注:バカイシャではない)という番組で権威ある医者が
「解熱鎮痛剤を飲んでいい。解熱鎮痛剤を『飲んだにも関わらず』、1週間以上熱が下がらない場合は医師に相談してほしい」
と言っていた。
 スーパースプレッダーと死者重症者を最大限に増やす、考えうる限り最悪のアドバイスだ。
 これが日本に医学界の常識なのだから、一般の人が従ってしまうのも無理はない。
 こういうメディアと権威が国を亡ぼすのだ!

『飲んだにも関わらず』じゃない!
 解熱鎮痛剤を『飲むから』長引き、
 解熱鎮痛剤を『飲むから』重症化し、
 解熱鎮痛剤を『飲んでうろつくから』いっぱい人にうつすのだ。

 味噌汁飲んで寝れば早く治り、
 味噌汁飲んで寝れば重症化しにくく、
 味噌汁飲んで寝れば人にうつす機会も最小にできるのだ。

 いつまでマスクと消毒してればいい気になってる?
 竹ヤリや千人針でB29を防ごうとしていたのと何ら変わりない。
 感染者数を数えるのも感染経路をたどるのもハナから無意味だ。
 日本人よ!
 騙されてはいけない!
 メディアに踊らされず、医者に殺されず、自分たちの未来を切り開こう!

(あ、その医者も「常識」に従ってるだけだから、個人攻撃はやめてあげてね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?