『人混みを避けよ』でもダメな理由~日本を救う2割のあなたへ~


 やばい。
 世間ではマスク・消毒に加えて、『人混みを避けよ』と言い始めた。
 イベントの中止や縮小、休業が相次いでいる。
 一見正解そうで、実はこれだけだと最悪だ。
 中国の二の舞になる。
 経済や物流が停滞して、人々の栄養状態が悪化し、ストレスが増す。
 免疫が低下し、被害が拡大する悪循環だ。
 いったいいつまで人混みを避ける気だ?
 いつまで仕事を休むんだ?
 籠城作戦は、援軍が来なければジリ貧になるだけだ。
 私のビタミンD理論が正しければ、終息は日光が降り注ぐ梅雨明けを待つことになる。
(SARSがそうだった。引きこもって外に出なければ夏になっても終わらない)
 それまで経済が持つか?
 世界は日本からの渡航を制限し、来る人はへり、輸出も伸び悩むだろう。
 オリンピックも強制中止で世界が失望する。
 ウイルスの流行は、多くの人の免疫がそのウイルスを学習してはじめて終結する。
 あの最強の空気感染ウイルス麻疹でさえ、夏になると自然に消える。
 それはワクチンのおかげでも、抗ウイルス薬のおかげでもない。
 『ウイルス』はいつもいる。しかし人の免疫力が高ければ、『感染症』は消えるんだ。
 多くの人のビタミンDレベルを人為的に夏に持っていくことができれば、それで勝ちだ。
  
 ウイルスを避けるだけではダメなんだ。
 どれだけ多くの人が先にビタミンDと善玉菌を補い、
『ウイルス上等人間』
 になれるかが勝負なんだ。
 その上で堂々と経済を回せばいい。


 ビタミンDは発症だけでなく、重症化も減らし、早く治ることにもつながる。


 一人でも多くの人に伝えてほしい。

 余裕がある人は周りにビタミンDサプリをプレゼントしてほしい。
(どこのブランドでも構わない。なるべく安いのでいい。5000IUが届かなければ、とりあえず1日400IUの肝油ドロップでもいい。)


 権威がどんなにしらばっくれようと、ビタミンDを常識にしてしまおう。


 国民病だった脚気が減ったのは、ビタミンB1を否定した医学界が謝罪して方針を転換したわけじゃない。
 国民が自分たちの判断でオリザニン(ビタミンB1サプリ)を買って飲み、それで治るのを常識にしただけだ。
 医学界は舌打ちして否定をやめただけ。


 新しい情報に自ら行動できる人は2割しかいない。

 2割は否定する人、残りの6割は周りを見て動く人だ。


 この文章にたどり着いた先を行く2割のあなた!

 まず自分が動こう!

 そして6割を動かしそう!


 それが今、自分と家族を守り、日本を救う行動だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?