見出し画像

なぜ?北九州市で第2波?

なぜ?北九州で感染急増の謎 第2波へ警戒


PCRいっぱいしたから、以上。

記事にある。

「福岡県内の27日のPCR検査総数は173件
このうち
北九州市 66件
福岡市 57件
だった」
ちなみに東京都全体で5月27日PCR検査人数7人(5月29日発表時点)


人口は
北九州市 96万人
福岡市  159万人
東京都 927万人

人口100万人あたりPCR検査人数
北九州市 68.75
福岡市  35.84
東京都  0.755

画像1


北九州市は福岡市の約2倍、東京都の約91倍PCR検査してる。

PCRによってコロナ被害が拡大したのは北九州市だけではない。

イタリアも真っ先にPCRを大量にやってああなった。

そもそも、すでに国会でも意味がない数字と公言された「感染者数」でいつまで騒ぐのか?(騒いで恐怖煽ってリモート化とか続けたいんだろうけど)

そもそも、すでに日本人にとっては9割無症状〜軽症とわかったウイルスでいつまで騒ぐのか?(騒いで恐怖煽ってワクチンとか義務化したいんだろうけど)

そもそも、ビタミンDや味噌汁などの栄養を十分に摂って自然免疫を高めることが軽症〜無症状で済むために最も大切なのに、いつまで隠すのか?(隠して被害を拡大させて恐怖を煽りたいんだろうけど)

なぜ北九州市でコロナが増えているか?と問うな。

なぜ北九州市でPCR検査が増えているか?と問おう。

PCR検査をさせる奴がいるはずだ。

良心的な医者は気づいている。

PCRさえしなければコロナ禍は終わると。

特に田舎の医者は検査して陽性になったら大問題になって患者の一族郎党村八分になり(実際に家に石が投げられ、引っ越した人も出た)、病院も立ち行かなくなることを知ったから基本検査なんてしない。(検査しても患者の予後を悪化させる治療しか認められていない)

とりあえず北九州の人、日光浴びてビタミンDサプリと味噌汁飲んでね。
余計なクスリ飲まないようにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?