見出し画像

ドレィドレィ

(👇このニュースを歌にしました。)

(追記:ニュース消されちゃったので別のニュース👇)

あ〜る〜晴れた〜 ひ〜る〜下がり〜♪

集団接種の窓口〜

高齢者がゾ〜ロゾロ〜

順番を 待っている〜

あわれな老人〜 打たれてゆくよ〜

徹夜も覚悟で並んでいるよ〜

ドレィドレィド〜レ〜ィ ド〜レ〜ィ

テレビを信じ〜

ドレィドレィド〜レ〜ィ ド〜レ〜ィ

墓場へ急ぐ〜♪


接種者が〜 増えるほど〜♪

死ぬ人も増えていく〜

救急車が〜 病院へ〜

接種者を 乗せていく〜

もしも知性が〜 あったならば〜

自分で調べてみるものを〜

ドレィドレィド〜レ〜ィ ド〜レ〜ィ

接種者乗せて〜

ドレィドレィド〜レ〜ィ ド〜レ〜ィ

救急車が揺れ〜る〜♪

(👇感染者激増の大阪は「ワクチン」注入も1位)

画像2

(👇接種の多い所の医療機関からクラスター)

画像3


(👇都道府県別の接種数と死亡率には統計的に極めて強い相関があります)

画像1

(👇接種済みの医療従事者からクラスター発生)

(👇世界では既に何万人もの人がコロナ「ワクチン」で亡くなっています)

ウイルスよりワクチンが怖いホントの話

参考

 ちょっと皮肉が強すぎるかもしれませんが、高齢者に限らず一人でも多くの方に自分で調べて判断していただければと願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?