ソレゾレの未来図

こんにちわ、4号です。
あれから 一週間なんですね。

ちばっぱーまんの舞台千秋楽から。

終わってからも おかげさまで
忙しくさせてもらい

まだ1週間なの?って気持ちです。

みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?

ちばっぱーまんは終わってしまいましたが
ぼくら各々の活動はまだまだ続いていきます。

今回学んだことを活かして
それぞれの場所で活動し
成長した姿で
また集まれたら嬉しいですね。
10年後くらいがいいな。

もちろん その集まるメンバーには
応援してくださった皆さんも含みます。

今回のちばっぱーまんは
協力して頂いた皆さんあっての
劇団ちばっぱーまん だと思ってます。

本当に有難う御座いました!
もし次回このようなチャンスがありましたら
舞台ではなく 新たな挑戦をどんどんしていきたいと思います!いままでと違うもの。新しいもの。是非お楽しみにお待ちください!

本郷剣斗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?