昨年は本当にありがとうございました!!

明けましておめでとうございます!

ちばっぱーまん5号ことSAWAGEの日向健人です。

今回がラストの更新になります。今まで更新してきてラストってなると寂しく感じますね。

昨年は本当に皆さんに支えられた年だったなぁと年を明けて改めて感じています。

コロナの関係でちばっぱーまんとしても存続が困難になった時みなさんに色々な面で本当に助けられました。クラウドファンディングに協力してくれた方や、シャイングスターツアーで一緒にビラ配りをしてくれた方、遠いのにわざわざ足を運んでくれた方、たくさんの支えがあって自分たちは活動できてるんだなって感じました。

そんな風に支えていただいたからこそ、今度は自分たちが何かをお返しできればと思いながら今年1年活動していきたいと思います!

ちばっぱーまんとしての活動は一旦幕を閉じましたが自分の活動としてはまだまだこれからです。できる限りのことをして、今年1年が終わった時に悔いがないようにしたいです!

本当に昨年はありがとうございました!

今年も宜しくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?