見出し画像

…ソォーッ….|⌔•..)チラッ.

こんちにさしぶりばんわ神明です。

タイトルにたいした意味はないのであしからず。

高度に完成された精神性を持って、アカシックレコード的なものに記述をする事で、世界を変革しようとする動きは古来より問われてはおりますが。

いわゆるスピリチュアル。

スピリタスはロシアのアルコール度数90%のお酒なので、ここはお間違えなく。

そういった精神性を問うこともなく、神明のヌルっと理論をジワジワと闇世界から現在の世相に染み込ませていくのに、やや一ヶ月かかっていたのでnoteにも参上できなかったわけです。

ねぇ…もっとヌルヌルにして欲しいの…というプレイとは別のものになりますので、履き違えないようにお願いしたいところです。


いわゆるヌピリチュアル。


聞き馴染みのない向きも多いかと思われますが、そなたの暮らしの中にもジワジワとヌルヌルと侵食していくように、仕掛けを打っておいた。


こんなんしてる場合ちゃうのにっ! とか、 大至急これやらんとやばいやつやのにっ!

という場面で発揮するように、設定75,3Mfrのチューニングを施してある。


どういうことかというと。


それ、自分でそう思ってるだけで、実はたいしたこと無いかもしれんで。

というやつ。


気づきとは、そういった場面から得られるものだよ。


では、また良き日に。

ごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?