PPCサイト作成まとめコンテンツ

PPCアフィリエイトの広告審査対策をお伝えします

はじめまして、ジン@元車屋PPCアフィリエイターとして活動しているジンと申します。

私は2015年よりPPCアフィリエイトに着手し始めて以来、これまでずっとPPCアフィリエイトで利益を得続けています。

2017年からは学習コンテンツ込みの学べるコミュニティ「NBSアカデミー」の運営を自身のアフィリエイト活動と共に行っています。

そんな毎日PPCアフィリエイトにどっぷり浸かっている私ですが、今回はYahooプロモーション広告を使っている多くのPPCアフィリエイターの悩みの種である広告審査について。

Yahooプロモーション広告に出稿する際にどのような構成のサイトを作ればいいのか?広告審査の理解とその対策を知りたい方のために私の知識とノウハウをお伝えいたします。

※薬機法に関する審査落ちは案件事態の問題の可能性が高く個人のクリエイティブでどうにか出来る問題ではないので除外します。ご了承ください。※

実際に私が作成したサイトも例に見ながら動画での説明もしていますので非常にわかりやすく誰でも理解できるでしょう。

DiverというWordpressテーマを使用して私が作成したサイトをお見せしていますが、テーマに囚われることはなく、単純にYahooプロモーション広告の審査対策教材として即実践できる現役プレーヤー目線のノウハウとなっています。

【有料部分・目次】

絞り込み検索機能なしでもYahooプロモーション広告審査に通過する対策サイト構成(実際にジンがDiverで作成して審査にクリアし成果も発生したサイトの披露あり。)

・Yahooプロモーション広告の審査対策
・審査対策LP
 ・①~~~~サイト構成例
  +披露したサイトを見ながらの補足説明
 ・②~~~~サイト構成例
 ・③~~~~サイト構成例
・Yahooプロモーション広告の審査をクリアするカギ

テキスト+動画からなるコンテンツとなっており、動画に関しては無駄のない編集済みの状態で合計約52分の濃密な講義となっております。

【注意点】

あくまでコンテンツ不足等の審査落ち対策です。薬機法違反の場合は審査落ちするので、扱う案件や表現には十分注意しましょう。

100%必ずと言い切ることは出来ませんが「ユーザーにとって有用性の低い、以下のような広告は掲載できません。」といったコンテンツ不足での審査落ちをしないための知識と対策について説明します。

方法というよりも根本的な考え方から理解していただく内容になっており、お伝えするサイトの構成を真似すれば基本的に審査に通過することが出来るでしょう。

それでももしも審査落ちした場合も内容を改善する事で最終的に審査に通過することが出来るようになります。

※楽して審査に通す裏ワザではありません。

【こんな方にオススメ致します。】

審査に真正面から向き合って理解し、今後長期にわたりリスティング広告の運用を続けていきたい。真面目に取り組んでいくための学びを得たいという方に見ていただければと思います。

ここから先は

3,010字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?