見出し画像

7月2日 エクスアリーナ東京-台番予想-

こんばんは。
本日7月2日のエクアリ東京の機種&台番予想をいたします。


はじめに

前回(28日)の予想は、10万枚付近想定→12.8万枚(+268枚/1台)と、想定よりも多い全体差枚となりました。相変わらずの優良店で、素晴らしいですね。

この日の私の予想機種最優先は、北斗でした。
そしてこの日一番出た機種は北斗となり、台平均なんと+1600枚。
予想箇所もドンピシャでしたね。757,758,759の並びを最優先に予想させていただきましたが、初当たり確率は全台設定6レベルの、平均差枚も2000枚ほどとなっていましたね。他に予想させていただいた台番号もほぼプラス差枚となっており、番長・鬼武者が差枚的には少しコケてしまった形。(鬼武者は456入っていた可能性ありますかなり回されているので)
300人参加の私はなんと一番後ろから2番目でして、早番ならそこにもちろん行っていたので残念。購読いただいた方が数名いらっしゃったのでツモれていたら幸い。
ちなみに私は当日もちろん何も空いていないので、-傾向-のほうの記事にも書かせてもらっていますが、こういうときはS炎炎に行き、朝一だけ見ようと着席したらまさかの右2隣で456確が出て、私も初当たりで2以上ということで追ったら6確定が出ました。終日回し、-2500枚ほど。やってられません(笑)

結論(時間無い方)

ここから先は

1,267字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?