見出し画像

6/28 エクスアリーナ東京-台番予想-

おはようございます。
6/28に設定56が見込める機種・台番予想をします。当日、私も参加します。
私が上げている-全体傾向-のほうの記事にも書いてありますが、明日は客側+5~10万枚付近の全体差枚が見込めます。
予想対象機種は4機種です。


はじめに

前回23日にも予想を上げました。私も当日行きましたが、
結果は、全体差枚は当然強かったものの、
からくり、銭形、南国といった、私の設定狙いでは普段狙わない機種が多く対象となり、また、いまいちどこが当たりであったのかが分かりづらい機種への入れ方や恐らく設定4の配分が多めになっておりました。
予想した対象が7箇所で、抽選番号順で優先度をつけました。
内、全体差枚がマイナス域だったのがカバネリ・防振・ストブラ・番長4の4つ。
個人的にはかなり目論見とズレてしまったと考えております。ご購読いただいた方、失礼しました。

ここから先は

1,313字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?