見出し画像

7月23日 エクスアリーナ東京-台番予想-

こんばんは。23日のエクスアリーナの機種、台番予想です。
急ぎの方は↓(結論)


昨日も予想を上げ、新台(全設定)と北斗、L炎、番長を予想しました。
ゴッドイーター、L炎、番長が的中となりました。
ゴッドイーターは予想通り56が1,2台と他は低設定。
L炎、番長も予想通りに6台並びの対象となりました。
逆に北斗は鉄板だったのですが、今回珍しく6台は見えず。(3台?)
ゾンビランドサガと賞金首は当日にならなければ分からなかったのですが、扱いの悪い島にいたため、ゴッドイーター>サガという立ち位置でしたね。

店長🌈画像がLineで来ていますので、普段の23日以上の差枚(10万枚越え)の想定と、多台設置機種何かが全台6になると思われます。
明日は普段に比べ、かなり悩む方多いと思います。私もそうですが、かなり時間をかけて多角的に予想してみましたので、お時間無い方・一見さん。良番でお悩みの方、是非参考にされてください。鉄板がなく、皆悩むからこそ、割と何番でもチャンスがある良い日ですね。

ここのホールは、基本的に一見客のお金が常連客に還元されてるホール(常連はトータル収支プラス)ですので、事前に傾向などを知らなければ勝てません。
ジャグも対象機種になりますので、当日抽選番号多少悪くても参考になるかと思われます。
この店の全体傾向の記事も上げていますので是非。近々更新予定です↓
https://note.com/jinkyoutei/n/n4303311bd6b4

結論

ここから先は

1,468字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?