見出し画像

睡眠が一番大切

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

ということで!どうも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。よっ!男前!

HIKIGANEスーパー

 昨日、HIKIGANEスーパーがありまして。MCはあのCOWCOWさん。お二方ともR-1ぐらんぷりを優勝しています!そんなコンビはもう二度と現れないでしょうと書こうと思いましたが霜降り明星さんあたりがきな臭いのでやめます。
 昨日のnoteにあるように、十次会解散のせいで、ほとんど寝ていない。いち学生芸人としてあるまじき行為!真似しちゃだめだよ。それでも行けると思っていた。実際ライブが始まるぐらいまでは体調は悪くはなかった。

ここ15年で一番の体調の悪さ

しかし、現実はそうも甘くはなかった。神はしっかりと罰を与えた。血がかよわない。うごけない。そんな感じ。きつすぎる。おれは奮い立たせたよ。自分自身を。負けるな神保町クラッシャーさぶ。史上最強のピン芸人だろ。と。愛の渇きとの対戦の結果は

見事勝利!!

いや勝つんかい! 突っ込みを置いておきます。
 ネタはタイムスリップ。4年間で一番できのいい子ですね。一年で一回しか使えないけど。まあ最後はこれで良かったとおもいます。くいなし!
 愛の渇きには新ネタをやると嘘をこきました。ごめん!目標を失ったおじさんに、新ネタを作るのは無理だったよ。待機児童と変化する毎日が新ネタでバチバチにぶつかりあう、熱い展開の中、過去ネタ。愛の渇きが新ネタをやるなかで過去ネタ。許してくれ。
 この結果、神保町クラッシャーさぶが学生生活で作った最後のネタは「ぼっ○」となってしまいました。さすがにタイトルが下品すぎるので、「高橋しょう子」とタイトル変更をさしていただきます。

さすがに飲みに行かずに帰ってnote書いたよ。昨日のnote 。読んでね。

14時間睡眠

 かましちゃいましたねぇ。仕方ない。仕方ないことにしといてくれ。特に予定もないので泳いだよ。45分くらい。量じゃない。日々の積み重ね。そう言い聞かせて。

 後今日からプロ野球開幕!ついにやってきましたね。Dena勝利!横浜優勝!今永優勝!筒香優勝!そんな感じ。横浜ファンです。野球興味ない人ごめん。

そろそろ面接受けたいんで就活もしなきゃですね。
夢終わる時です。

今日はここまで!アーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?