ハワイ2泊4日他

ランドリー
成田からセントレアへの乗り継ぎ時間が少ないので預け入れ荷物は無しにした
荷物を減らすために行きと帰りの服装は同じにする
到着した日の夜 ホテルの洗濯機と乾燥機をつかった
清潔さに不安はあったが仕方がない
日本から持っていった洗濯ネットに入れて洗濯機にいれる1.75ドル230円くらいかな 乾燥機も同じ値段 これはなんだかハワイの物価から思うと安い気がする

洗濯機に入れて部屋に戻る
洗濯が終わる時間が近づいたので行ってみた 脱水しているらしいが洗濯機が異常に揺れている
途中だったがフタを開けてみる
どうも洗濯ネットに入れたために洗濯物が偏り
洗濯機が変に揺れてしまったらしい
脱水が中途半端だが乾燥機に移す
よく見ると洗濯機の位置がおかしい
隣の洗濯機よりかなり前に出ている
揺れているうちに前に移動してしまったらしい
奥へ押し込むが重くて動かない
これはまずい
夫を呼んできてなんとか元の位置に戻した
よかった~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?