可愛すぎる!!!

クロミで〜す

めちゃくちゃ嘘やねん

めちゃくちゃ嘘だけつくねん俺は

もし比喩だけの世界があるとしたら
その世界で俺を殺しておくれ

でもクロミちゃんって自己紹介のとき本当にクロミで〜すっていいそう

あの〜クロミちゃんって知ってます?

マイメロの悪役なんですけど

ちょ〜カワイイの

足がめちゃくちゃプニプニしてそう

めっちゃプニプニしてそうだし、めっちゃスベスベしてそう
めっちゃスベスベしてそうだし、めっちゃツルツルしてそう
ツルツルしてそうだけどプニプニもしてそう

クロミちゃんが缶詰に入ってたらめちゃくちゃ

「それっぽい」

なんかそれっぽい
よく分かんないんだけどね

サバの缶詰想像してください

続いて

桃の缶詰を想像してください

ほら!
それみた!?
中間でしょ?
サバの缶詰と桃の缶詰の中間くらいを想像してみてもらうと!

ほら!

それみろ!

クロミちゃんの缶詰だべ!

まぁそれがどうしたという話

他に好きなキャラあげる?

パラッパラッパーよりパラッパ

ま、いわゆる神

言うまでもないよね
可愛すぎるもん

こんなんおかしいじゃろ!

顔とか頭身の感じが可愛いのはもちろんなんだけど

なにせ仕草が可愛い

照れ屋な所とか

あとね!

あと

ヤバいのはスーツ着たとき

なにその「スン」ってした顔
ふざけてんの?

可愛いなぁ

これ可愛くないって思ってる人はヤバい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?