オトッペにハマった話①

語呂のいい言葉だけ聞かせて〜

そうですよね

魑魅魍魎

唯我独尊

墾田永年私財法

俺の人生には語呂のいい言葉しかない

なんかさ、正月明けで
いまめちゃくちゃ忙しくて
あんま今日書けなかったんだけど

忙しいって

心を亡くすって書くやんえぐいない!?

だからね
あんま書けなかった

でもあれですね

最近ハマってること?

でも書くか

最近ね

オトッペハマりました

なんか正月で

かなり暇で

正月でかなり暇だったとしてもわざわざ見るもんでも無いと思うんだけど、きっかけはもちろんあってね

友達とインスタのDMで懐かしいものについて話してて、
死ぬ

オトッペ懐かしくない?みたいな話をしたら

友達に「リッスンきけけ」のやつねって言われて

は?

なんですか?

リッスン…何…?

テキトーな事いってんなって思ってたら、どうやらオトッペのオープニングの曲のセリフらしくて、聴いてみてって言われて聴いてみたら

何これ

神すぎる

初っ端から「South Bronx(Get Up Off a That Thing」ネタ

キレキレだな!

こっからもヒップホップ風の曲かと思ったら

何!?!?

めちゃくちゃ平成のユーロビート柔らかくした感じになって

オトッペ
ドッペドッペドッペ

オトッペ
ドッペドッペドッペ!

そっからバースの始まりですわ

何とかかんとか聞こえるっぴ!

心踊る音を探すっぺ!

ズルルルピチョン!

オトッペ
ドッペドッペドッペ!


え?

何?

ってなった

まぁでもそこもなんか逆に好きになっちゃって(えへへ)

それはそれはもう神様のような曲でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?