見出し画像

オニュを好きになった理由

こんばんわ、ようやく?火曜ですね。

今日はタイトルにもあるように書きたかった『オニュを好きになった理由』についてです。

オニュってデビュー16年目の超ベテランさんなのに、どうして遅ればせながら2023年にハマることになったかというと…

韓国ドラマ『太陽の末裔』を見たことがきっかけ。

太陽の末裔も2016年のドラマでしたが、配信先が限定されているためなかなか見る機会がなかったのです。

で、その太陽の末裔の感想はまぁ今回は置いておいて(普通におもしろかったです)
毎回オープンニングで『SHINee オンユ』とお名前と顔写真が出るのです。SHINeeは日本のテレビにも出てたりで、名前は知ってました。でも歌は聞いたことあるような、ないような程度…

この子、SHINeeなんだね、SHINeeのリーダー歌が上手いんじゃなかったかな。演技もコミカルな感じでとってもかわいいけども、本業の歌も聞いてみるか…

あ、この子がリーダーなんだね?!

みたいな。ほんとこんな出会いでした笑

運命だね?こんなサラッとした出会いなのに、今ではこんなに大好きだなんて…😂

その時は伝説のレイニーブルーや、原曲も大好きなキラキラのカバーなどを中心に聞きました。

ほんとに歌が上手で、これまで聞いたことのない声なんですね…

このあとどんどんと魅了され、今に至ります。

一つ言えることは、聞いたことない方はぜひ聞いてみたほうがいいです!!

長くなったのでこの辺で理由については終わります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?