見出し画像

オニュの新曲

7/15(月)18時、オニュの新曲がリリースされました。
월화수목금토일という歌なんです。

6月の来日ファンミーティングでもこの部分一緒に歌って!簡単でしょ?(簡単ではないw)とお披露目してくれた思い出の曲です。

월화수목금토일sickという歌詞が出てくるのだけど、月火水木金土日sick!という意味なので、毎日君のことで頭がいっぱいで病気になっちゃうよ〜的な恋愛ソングだと思っていました。
オニュさん、そんな狂おしい恋でもしてるの…なーんて思ったりも。

しかし!!歌詞をよく見たら、毎日色々とストレスがあって疲れちゃうよーという内容でした🤣

もう最高〜〜👏
そうだよね、疲れちゃうよ!

この曲のおかげで三連休明けのとっても憂鬱な日も余裕でがんばれたくらい、誰だって疲れちゃうよ、やだよを肯定してくれる曲ですね。

オニュの出発を祝福します!!
歌手をしてくれて本当にありがとう🎤!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?