自己紹介

ぬけだすと申します。 平成生まれの30代北海道札幌出身の男です。

現在主夫として家事をしながら、保健師として健康相談などしています。

以前は看護師として病院で働いていたりしました。

現在はDTMにて主にHIPHOPのビート作りを中心に作曲しています。

作曲に関しては、今後お金をもらえるように仕事化することが目標です。

以前はラップもしていました。今後またやりたいと思っています。

他にも仕事の幅を広げて、生きることほとんどを仕事に替えられたと思っています。

一般の社会ではうまく馴染めなかったので、自分でやりやすい仕事を増やしていこうと思っています。

なんか面白みに欠ける内容になってしまいました。もっと自分の個性がでる文章を書けるように努力していきたいと思います。

以下私がやっているSNS等です。Podcastとかもたまにやっています。

では今後ともよろしくお願いいたします。

sound cloud
https://soundcloud.com/user-815178898...​
twitter
https://twitter.com/jinkedasu​
blog
https://longaprilfool.hatenablog.com/​
anchor
https://anchor.fm/42523

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCHOtYHY-ET9k6G3_BIwSGHg/featured



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?