見出し画像

(有料に)おすすめの漫画を教える 読めばいい 読むといい 買い揃えよ 

なぜ一番安い¥100じゃないのかって?
¥100じゃあ、
おそわってもあまり価値かちないじゃん?
われたとしても、まれなきゃ意味いみがないんだ。
ちょっとでも読みたくなるように、てきな。
あんなにたかかったんだから
読まなきゃそんだと思ってくれたら。
とかなんとかって、
本当しんじつの所はあかすならお金おかねしいんだ。
でもどうせなら読んでも欲しいし、まあ、
そういうことで。
どっちでもいい。
お好きな方じぶんがなっとくできるほうをおえらびください。
そして買い揃えるかいそろえるといいよ。
そのままで大丈夫へいきだから、
間違まちがえてることなんて、りはしないんだ。
心配しんぱいいらないよ。
問題ないモーマンタイOKOK良いグッジョブ


ここから先は

1,050字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?