見出し画像

スキを押すと名前が載るじゃん?

そんでスキを消すと名前が消える?
名前は消えてもいいんだむしろ、消えて欲しいんだ。
でも、それでスキをした事実(スキされた数)が消えちゃってたら意味ねぇんだ。
名前を消したいという欲は、
異常かい?それとも
異端かい?どっちかかな?
どっちでもいいが
アブノーマルだろ。それだわ。
アブノーマルだ。
変態的?それはない。ない、だろ。まさか、、
数を増やしたいだけなんだ、
名前はいいんだ返されちゃう。

名前を載せるな。
載せないで欲しかった。
スキ返しをされてまう。
僕のことをアピールしてるみたいに思われる。
したくないのに、でもしなきゃいけない(切実だ)
読んで良いなと思ったら、
するだろ普通しなきゃいけない普通。
普通?いやまあ普通にはなれないけど…、
普通はたくさん物語を生み出せるんだろ。
"おつむが残念"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?