見出し画像

おっとぉ、⭐️(ほし)だが全文開放だと書かなきゃあらゆることがダメになるんだ、"本文":〔AI絵が台頭:擡頭〈たいとう〉してる世の中、何かがおかしい。席巻、侵略、蔓延〕。

AI絵を使うとこうなると
この世界が教えてくれる。

この世の中なん狂ってるひんまがってる
使って対価を得ている者、
それをとする者どもも、
なにかがおかしい狂ってるゆがんでる
イラスト屋の皆様をもてあそび、
なお死の淵に追いやって、
それが普通の人の行いか?
他人ひとに考えを致すそれを、
やってみせろやマジでな。
一刻も早く人間に戻れよ。
"一度使うと後にはひけぬ"
てか?
バカかよ。ついてねえのかよって、
脳みそという名前の尊い臓器がよ、

オリジナルだし?かまわんだろうって。
自分で書けねぇくせに、よう使うわな。
あたかも全ー部ぜーんぶ、自分の功績に仕立て。
それで対価を得て、なお気に食わんで。
対価を得るなら、普通ふっつー自分じぶんでで書かんか書くだろ
AIだと楽だなぁ、労力ろうりょくかからんもんな。
このままだと.絵師はただの骨折り損だ。
絵師というプロ達.その努力を無にして。
たくさん書いて練習してきたんだろう。
それが、まるまる無にすなんて悲し。
そんな外道さながらな行為を平気でする
同じ人間とは到底思う事はできないな。
悲しい悲しいなんて思ってないだろな。
それは人類の叡智えいちでみんなのものだ!
とかなんとか主張しちゃう。愚かな。
道徳どうとく授業じゅぎょう大人いいおとなにこそやるべきだ。
具体的には30〜40代がそれにあたる。
結構マジだが戯言か?そうか、まあね。
仕方ないよ。世の中がそうならもうね、
いち個人なんて集団に勝てるはずはない。
まあね、これ全部、全部だ例外れいがいはない、

♯戯言ですが
これゆるされる?

AI絵でもお金を落とすバカが後をたたない。
コレはもうつねか。
どんだけ言っても聞きゃしねえ。
なんでだろ?

多分アレだろ、
金持ちのおっさんが美人の絵を見て欲情してんだろ。
コレは間違い無いと思うよ。
(それを気持ち悪いとかいう感情は抱かんよ?)
(僕も男だしわからんこともないし)
(いや、厳密にはわからんな)
(無理です無茶です無謀です)
男と女は、
幾千光年いくせんこうねん彼方かなたからもうそういうものだと、
細胞の一つ一つに刻み込まれてる。からね。
もうどうしたってこう言う状況になるんだ。
お金持ちのおっさん狙うとやりやすいんだ。
僕みたいなお金なし君には縁がない話だよ。
仕方ない。悔しいね。悲しいんだほんとは。
でも、悲しいなんてことは本当はないんだ。
ないんだほんとは。悔しいだけだ。そうだ。
涙が出ないという事はそうに違いないはず。
こういう時やっぱ任せてみよ、まるでプロ。

こう言う時の女子じょしの動きとか、プロさながらだ。
でもやっぱりどんなに考えても、全くわからん。
静観せいかんしてる?どうでもいいって?どうでもよかよ?お静かにって?あまりさわぐな?
どんなお気持ちでいるのか果たして真実しんじつ如何いか
女子なんて、女子こそアレだろう使ってるだろう
そういう性差に敏感だろう。まさか男の裸に、、
なんて事はわからん女子おなごじゃないしまさに虚無きょむ


そこにお金を落とすのであらば、
僕にも分け与えたまえ!
     与えたもれ!
                  ってな。
それで稼いだお金を僕にも分けてくれよ、おくれ!
こんな情けない事を言わなきゃいけない、虚無だが
それが、悲しいが事実だ。真実ともいう。もう泣く
分けれるシステムがありゃあ、よきかな。だがしかし

ここで終わりなんだがしかし、
恵んでやってもいいって、
そんな勇気ある者、
勇者さながらな者、勇者様、
いたら返事を!
返事はいいや、お金を

先、何もなく。
何も見えやしないんだ。
それもそのはず何も書いてない。
虚無で無駄な空間だけが広がりんぐだが?
なんかかんか書けよって、
それこそ、アレじゃん、
無理です無茶です無謀です。
これだよ?
だって僕だし、
んなことできるかい!
シャラ、ラ、ラ、ラ、
シャララ、ラ、ラ、
シャラリラ、ラ、
シャラリラリィン。
ドン、ドン、パッ、ドン、パッパッ、ドンパッチ!
書いた、ちょっと書けた。
意味はない、
意味は嫌いだ、
意味なんて、
意味なんか、
クソだ。隠された意味…
伝わらない意味、
隠す意味、
意味ないもんね。
だから、嫌いだ。
全部全部説明してみせてよ。
そしたら好きだ。
隠された意味がわかる時、明かされる時、
好きだ。
カタルシス。

意味が明かされるにはまず、
隠さなきゃならないが、そうだなしかし、
そこは問題だ。ハッとするぜ。びっくりだ。
考えてなかった。浅かったか。

多分だがこうだ、
明かされるまでが長いと嫌いだ。
(漫画など)(ゲームなど)
ちゃうちゃう、
ちゃんと明かされないまま終わるなんてことが、
嫌いだが。そういう面白さもあるのはわかるが。
ホラーなんて怖いからそもそも無理だ!いやだ!


以上だ。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?