見出し画像

ペルソナ5の外伝的物語

スクランブルはそういやクリアしてました。
RPGではないのになぜしなきゃならんのか、
責任者に問いただす必要があるか?どうだ?
戯言ですが。まったくな。かくも不器用な
言い回しだがこれもれっきとした戯言だし。
とはいえ、なんにも覚えてないから意味無きょむ
RPGってかアクションだった記憶しかない。
面白かったかそうじゃなかったかどっちだ?
まあ面白くない事はないのであろう面白い。
いつまで経っても、忘れられないやりたい
p5r。つまりペルソナ5ロイヤルをこの手に。
なんとかして欲しいんだ手に入れなきゃ⭐️。
スクランブルはやってる最中さなか虚無感パネェ。
なぜアクションなのかのかいも無くて意味不。
でもクリアはしてるはずだが以下同文記憶にないのです。
p5Tとかってのもあるって話だ。そうだろ?
そしてそれは評価を目にしてないつまり…。
わざわざ検索しなきゃ、p5を冠してるのに。
まあそういう事だろ?そしてそれはこうだ。
p5rすら買えないのに買う必要はない無理。
p5rをいつか必ず、p6が出たらそっちだが。
出てないならそっちp5rを必ず買う、必ず絶対。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?