見出し画像

これはもうあれだスマホ変えても引き継ぎできるなら引き継ぎ

引き継ぎの方法とか調べないとわかりませんが。
もう〜めんどくせぇ。
だって、僕に理解ができるとお思いですか?
てなもんで。
頭の弱い人用になってくれたらいいのにな。
でも、1からマガジンの名前とかしなきゃいけないのと同じぐらいか、めんどくささは。
ならもう頑張るしかないが。


くっそ、いやだが、その時が近い。
今日日曜だが今週って言ったら12日の週?
それとも11日の週?
12日なら今週ぐらいかなぁ。
変わるといいなぁ。
いつだったか覚えてないんだ。
どうでも良くないのに。
こうなるともうどうでも良くならないと辛いだけだ。
そわそわして辛いだけだ。
わかってんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?