見出し画像

ヘルパーさんにお手伝いをお願いしてみた #ヘイデイ🐔

説明文を読んだだけではよく分からないので、とりあえずお手伝いをお願いしてみました。

まずはアーネストさんから。

画像1

よろしくお願いします。


すると…

画像2

画像3


なるほど。
ほしい品物の数を設定して必要資材さえ準備しておけば、設定した数になるまで自動的に作り続けてくれるようです。

そして作ってくれたものは納屋には入らず、ヘルパーさんが在庫してくれる模様。

これはありがたい!

…作ってくれた品物を使うときは、納屋からではなくヘルパーさんの在庫から優先して消費されるのかな?ここは未確認です。


続いてローズさんにもお願いします。

画像4

お世話になります。


では、アーネストさんと同じように…

画像5

こんな感じかな


ん?左上に歯車のマークがあります。
なにか設定できるのでしょうか。

画像6

!!?!?!??


こ、国語の問題かな?
とりあえず「i」をタップして説明を読んでみよう…

画像7

画像8

画像9

(º ロ º  )チーン


私の読解力では違いがよく理解できませんでした…。

とりあえず、全部試してみることにします👨‍🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?