見出し画像

ガイハジ農協が大盛況でびっくりしてる #ヘイデイ🐔

昨日、とるふぃん大地主さまのおかげでガイハジサーバー内に「ガイハジ農協」部屋ができたことを書きました。

昨日の記事はこちら。

その時点では、ガイハジヘイデイコミュニティのメンバーは10人だったんです。

それがいまやトップ画像のとおりです。

なんと19人。。。


……(  Д ) ゚ ゚


さすがは流行りものには乗っかっておく気質のあるガイハジ民、自分に合う合わないは置いといてとりあえずやってみる、の精神がすごい。


そんな大盛況なヘイデイ農協でちょっとしたハプニングが。

とあるメンバーがヘイデイをはじめました。

すると…

画像1

ん?

画像3

ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


みなさん、ヘイデイは我らがSUPERCELLのゲームです。お間違いのないようご注意を!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?