見出し画像

ガイハジDiscordに新しいチャンネルができました

何度か紹介してきましたが、ガイハジDiscordには部活動専用の部屋、通称「部室」があります。

雑談は通常、新規の方も含めて基本的に好きなことを自由にしゃべっていい「公民館」チャンネルで行われます。

ですが、あまりにも話題が沸騰して興味ない人が不快に感じだすかな…とほんでぃ教頭が感じるぐらい盛り上がりを見せたタイミングで部室が作られるようです。


あとは、

部を作りたい場合は申請用紙に必要事項を明記の上、教頭ほんでぃに提出

というパターンもあります。

ヘイデイ同好会部屋がこのパターンで、とるふぃん村長の直訴でできました。

画像4


今ある部活はこんな感じ。

画像1

大人の秘密部屋は投資関係


先日、「ガイハジ総合運動公園」が新たな部室として増えました。スポーツ全般の話題で盛り上がるときに使われるようです。

私は陸上競技を観るのが好きなので、せっかく部屋ができたこともありコメントを投下してみます。

画像2

READY STEADY TOKYOの話


で、こうなります。

画像3


そしてこう。

画像5

かなしい


サッカーとかと違ってみんなで盛り上がれる種類の観戦ではないので仕方ないですね。

とはいえせっかく部屋ができたので、懲りずにたまに活用していきたいと思います。

ジーマでも買っとこかな。(?)

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?