見出し画像

農場の飾り付けに手を付けたら止まらなくなったので、他のみんなはどうなのか農場訪問してみた #ヘイデイ🐔

コ、コインが…ほ、欲しいんだなぁ(山下清調)

なんとか鉱山の修理に手を付けられたものの、溶鉱炉もジュースメーカーも釣りのボートも馬小屋も解放できていません。

なのに農場の飾り付けに手を出してしまったんですよね。そしたら止まらなくなってしまいました。。。

こんな感じ。

画像1

柵で囲いたくなって花も咲かせて


画像2

果樹やベリーをまとめた


これだけでめちゃくちゃコイン減りました。

しーかたーがないので、他のみんなはどんな飾り付けをしてるのか、改めてゆっくり農場訪問してみました。


まずは我らが村長、とるふぃんさんの農場。

画像3

施設エリアかな


画像4

畑と果樹エリア


画像5

動物たちのエリア


画像6

デコレーションエリア(!)


ほうほう。
村長もデコレーションにコイン使ってますね。1枚目の画像では波止場への道も作られているのが見えます。

デコレーションエリアでは柵をベリーで代用するなど、機能性重視のように見えますね。


お次はスターフルーツさんの農場。

画像7

施設と畑


画像8

飼い犬ネコ馬と溶鉱炉


画像9

動物たちのエリア


デコレーションを一切省いた、機能性特化の農場のように見えます。


うーん、おもしろい。

ヘイデイはやれることが多いので、人それぞれ好きなことをして遊べるゲームです。

とるふぃん村長の名言をdiscordから引っ張ってこようと思ったのですが、掘り起こせなかったのでまた見つけたときに貼りますね。


今回はここまで、農場訪問はまた続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?