見出し画像

セブンルール

2021年5月11日の放送は、駒澤大学陸上競技部 寮母の大八木京子さんでした。


昨日は寝落ちして見逃したので、今朝TVerで観ました。

子どもの頃からお正月には箱根駅伝がかかっていて、ずっと観て育ったのでいまだに箱根駅伝絡みの放送は好きで観てます。

「もうひとつの箱根駅伝」も全国ネット放送はよ。


プロフェッショナルとかA-Studioとかボクらの時代のような、誰かにスポットが当たったり対談したりする番組も好きなので、今回の放送はどストライクでした。





「27年やっていて印象に残っている選手はいるんですか?」

という質問に、

「みんな覚えているので。」
「どの選手も覚えています。」

と笑って答えるシーンでは、選手への愛が感じられて涙が溢れてきました。

素敵な方でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?