見出し画像

ガイハジヘイデイコミュニティ創始者とるふぃん村長の言葉 #ヘイデイ🐔

ヘイデイはレベルアップとともに、やれることがどんどん増えていきます。

✓動物のお世話
✓農作物、果樹などの手入れ
✓生産したものの販売
✓トラックのお仕事
✓船のお仕事
✓釣り
✓渓谷
✓ダービー
✓村の飾り付け
✓イベントの個人目標と協力達成目標
✓納屋、サイロ、村の拡張資材交換

私はまだレベル35ですが、すでにこれだけあります。町はまだ解放していません。


やれることが増えたからといって、全てこなそうとすると疲れます。

ですが、そこはさすがとるふぃん村長。
明言を残してくれています。


①好きなようにやればええんやでの顔文字。
釣りする人、転売する人、町のガチ勢、村のデザインきれいにする人、ペット集めたい人、人それぞれ。

画像1


②人それぞれのペースでのんびりやるのがこのゲームの良さ。自分のペースで。

画像2


私はとるさんのこの村是(?)があったからコミュニティに参加できたし、これからものんびりと続けられると思います。

もしダービーのノルマとかあったら即座に嫌気が差していたでしょう。

これからもガイハジヘイデイコミュニティでヘイデイを長く楽しんで行きたいですね。👨‍🌾

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?