見出し画像

お金がない時ほどやるべき秘伝

人はお金がない時ほど損をすることを恐れます。ですが、宇宙の法則としては逆。自己犠牲(損)を「自ら」するほどお金が入ってきます。回り巡って入ってきます。

・ホテルでチップを置いて帰る
・お賽銭で1000円払う
・家族にスピルリナを買ってあげる

自分の本能に抗うことはなかなか難しい。本当に難しいです。ですが、嘘だと思って試してみてください。その内、大きな幸運となって返ってきます。

自己犠牲をやりまくってたら、不思議と損をするとラッキーだと思うようになってきます。それこそ生命体としての次元上昇の合図。悪い流れが一氣に変わることもあります。

ごみ拾いも同じ感覚。あれは自分の手を使って自分を汚して世界を綺麗にします。ある意味、自ら損をしにいくことで後から得(徳)を得るという感覚。

スピリチュアルの観点では損が平気でできる人間はめちゃくちゃ強いです。
お金がないときや流れに乗れていない時ほど自己犠牲をして人に与えまくってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?