見出し画像

実績多数!本物の奇跡が起きるミラクルサウンドを紹介

この音源、神社メシButlerサロン真言のメンバーさんに教えてもらったのですが、おそらく本物です。

その方はこれを聞きながら眠ると幽体離脱するそうです。Butlerもこれを聞いた直後にミラクルが起こりました。それからはほぼ毎日聞いてます。長い音源ですが、おそらく途中で広告が入らない設定にしてくれています。

メンバーさんからの感想

①「遅いコメントになりましたが、本物の奇跡が起きるミラクルサウンドを大腸癌&肝臓癌&悪性リンパ腫を併発した末期癌の母に、毎日何時間も聴かせたら、ステージ4でもう手術ができないと言われていたのに、まず肝臓癌が消え、悪性リンパ腫もかなり小さくなり、ステージ2になって、大腸癌の手術を受けることができるようになりました。おまけに、一生人工肛門になると言われていたのに、人工肛門も取って元に戻せると言われました。抗がん剤治療もしたのですが、脱毛すると言われていたのに、全く脱毛もしませんでした。他にも、この音楽を聴きながら〇〇に会いたいと念じていると、その数時間後にその人にばったり会えたり、ここに書ききれないほどいいことがいろいろ起きてます。教えていただいて、ホント感謝です🙏」

②「あ!このチャンネル、わたしも3〜4年ぐらい前からよく聴いてますが、まず翌朝の気分が全然違います👀✨聴き始めてから、色んな意味で人生が大きく動いている実感があるので、わたしも本物だと思います😊💐💐」

③「今日、今までの仕事で1番、いや人生でトップ3に入るような素晴らしい1日だったんです!頑張ったことが初めて報われたり、思いがけない素晴らしい方に出会えたり…それで、今気づいたのですが今朝、通勤中の1時間、BGMとしてこの動画を流してたことを思い出しました!!スススススゲーーー(≧∀≦)バトラーさん、感謝です⭐」

④「いつもありがとうございます!これ聴きながら寝るようになって1週間くらい?でミラクル起きました。なんとなくやったTwitterの投稿が激バズって1日で2,000人フォロワー増えました。普段やってる投稿と似てるのになんでこれだけ?と思いました。」

ぜひ、1か月くらい聞いてみてください。何かあれば(なくても)感想待ってます🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?