エネルギーが人を選ぶ
ヒーリングがもっと広まって欲しいか?と人に問われたら、私は「それは私の関与する所ではありません」と答えます。
より広まろうと廃れようと横バイであろうと、何でも良いのです。それは、あるヒーリングエネルギーがどのように普及していくかは、人が決めるのでは無く、エネルギーが決めると感じているからです。
臼井レイキも、シータヒーリングも、祈りのヒーリングも、聖徳レイキも、宇宙の根源ヒーリングも、その他どのようなヒーリングエネルギーであれです。
どれくらい広まるか、どのように広まるか。全て見えない次元で決まってゆく事柄なのではないでしょうか。
その意味で、ヒーラーとして活動している人は、選ばれた存在でもあります。人が選ぶわけではありません。例えば、ヒーリングを習う人が、このエネルギーを学びたいと選んだのでは無く、ヒーリングを教えるインストラクターが、このエネルギーをあなたに授けると選んだのでは無く、エネルギーが、あなたを通路(パイプ)として選んだのです。
仮に人間がその選択をジャマしても、結局は落ち着く所に落ち着く。それが見えない世界の掟というか原理なのではないかと感じます。
ことヒーリングにおいては、エネルギーは人間の道具ではありません。人間がエネルギーの道具なのです。
なーんて。そんな風に自分は思っているというだけのことです^^
▼公式LNEご登録はこちら
無料動画「霊格・霊性向上の6ステップ」提供中です。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?