見出し画像

WITHコロナ時代の開運Webセミナー

こんにちは、羽賀ヒカルです。


突然ですが、5月5日に

オンライン上のライブセミナーを行います。

テーマはずばり、

「WITHコロナ時代の開運」

です。

画像1


4月30日、

緊急事態宣言を全国で延長する方向で

調整に入ったことが発表されました。



ニュースでは安倍首相から

医療業界について言及されていましたが、


今後は

飲食店、宿泊業、製造業、

自粛を余儀なくされ倒産してしまう企業が

軒並み増えていくでしょう。




私もコロナの影響により、

毎月開催していた蔦屋セミナーがなくなるなど、

活動に制限がかかっています。



YouTube活動は続けていますが、

みなさまにご対面して、


今この場で伝えたい!


というお話を

直接お伝えできない

歯がゆさを感じています。




特に、新規のメルマガの読者さんと

気軽にお話できる機会をなんとか作れないかと考えました。



そこで、実験的ではありますが、

5月5日にオンライン上でのライブセミナーを

開催することにしました。


やはり、無料のYouTube上で、

不特定多数の方が

前提知識もバラバラな状態で

お伝えするのは、


内容的に限界があります。



今回のセミナーでは、

普段のYouTubeでの発信とは違い、

ブレーキをかけずに、

いまお伝えしたいことをお話する予定です。



ライブ当日は、

寄せられたコメントに対してお答えもしながら、

参加者の方々と交流をしつつ、

お話できればと思います。




私の講演会やセミナーに参加したことがないという方も、

自宅にいながらにして受講していただけます。



このご時世、

不安になることばかりだと思いますが、


どうすれば、迷わず、周りに左右されず、

生きていくことができるのか?


そのヒントが得られるはずです。




また、当日は、


「これからの時代の開運の方法」


について、お話ししたいと思っています。



どこでもお伝えしていない内容も

お話しする予定なので、


普段、ゆにわ塾や、

私たちが主催するセミナーで学ばれている方も

非常に学びが深い内容になるでしょう。




ご興味ある方は、

ふるってご参加ください。



🔴オンラインセミナーの内容

画像2

・アフターコロナについて

・これからどんな時代になるのか?

・運命学の観点から見たこれからの時代の生き方

・コロナ時代における、開運の3つのポイント

・西洋思想と東洋思想の統合について

・気を高め身を守る方法の伝授

・同時祈願


🔴価格

・5000円(税込)

🔴日時

・5/5(19:30〜21:30)
※上記の時間帯で参加できないという方のため、見逃し配信もご用意しております。


🔴お申し込みについて


参加をご希望の方は以下のリンクよりお申し込みください。


https://www.payke.jp/gt/p/9gi83i4k



それでは、


当日お会いできるのを楽しみにしております。

羽賀ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?