ウイニングイレブンアプリ2020ゴールドボール勝手に使用感レビュー

私趣味はサッカーとゲームという事で 

こちらのゲームウイニングイレブンアプリ2020も

楽しませてもらっています!

FP選手を多く起用している所謂ガチスカに少し

飽きたため、金玉スカッド使用中です。

そのスカッドの中から

今回レビューさせて頂くのはこの選手!

画像1

大ブレイク中!エーリングホーランド選手です。

とは言ってもまだレベマではないですが...。

自分自身のプレイヤースキルが物を言いますが、選手としての使用感を語らせて下さい。(笑)

正直このレベルでは実際のホーランド選手が言われている上手くて速くて強くはないです。

ただクロスの際のポジショニングは素晴らしいと思います。あとはシュートの力強さは現時点でも感じています。また今一番感じる短所はトラップのでかさが気になりますが、レベマにするのが楽しみです。

またその際レビューさせてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?